差が付く医療脱毛VIO

医療脱毛とエステサロンの脱毛の違いについてです。特にVIO脱毛は差が出るのでどちらが良いかよく検討して決めましょう。

VIO脱毛の費用について知りたい

医療脱毛の費用は、エステサロンの脱毛よりも高いとよく言われていました。

医療脱毛は効果があるけれど、高いというのは昔から言われていて、そのために敬遠されていることもあったのです。

しかし、最近ではトータルで考えると医療脱毛の方がエステサロンよりも安いのではと言われています。

※お役立LINK:http://mdpr.jp/love/detail/1372170

★医療脱毛はいくらかかる?

脱毛も施術する部位や範囲によって料金は変わります。

比較するのにわかりやすいように、VIO脱毛で比べてみましょう。

医療脱毛でVIO脱毛5回コースなら、だいたい7万円くらいから10万円くらいが相場となっています。

エステサロンだと、VIO脱毛6回コースでだいたい2万円から4万円が相場です。

★コース費用で比べるとサロンの勝ちですが・・・

このように、VIO脱毛だけで比べるとエステサロンの方が安くなっています。

しかし、エステサロンのVIO脱毛は、6回で毛が無くなることはあまりありません。

その点、医療脱毛では5回でほとんど毛が無くなり、自己処理が要らないくらいになります。

エステサロンの場合は、最低でも18回くらいは必要と言われています。

★医療脱毛の方が結局お得

エステサロン脱毛が18回くらい必要と言うことは、2万円から4万円×3で6万円から12万円は最低でもかかるということです。

医療脱毛は10万円くらいまでで終わるのですから、かかる時間も費用もお得ということになります。

トータルで何回施術をしなければならないかを調べ、その上で費用を比較するようにしましょう。

Comments are currently closed.